o102407681253432411688

錦糸町

9月30日17時

塚田農場錦糸町店にて
元錦糸町スタッフで
特別営業をします。

今や
錦糸町店を卒業した
様々な人間がエーピー内外問わず
日本中で活躍しています。

あの頃の
懐かしいメンバーが
一日だけ戻ってきます。

メンバーは秘密です。

みんなが
どれだけ成長しているのか?

とても楽しみです。

この日はみんなで
「進化した塚田農場のあるべき姿」
を確認しあう営業をしたいと思います。

僕の原点である錦糸町店。

5年ぶりに出勤します、笑

予約殺到中なので
みなさん早めに予約下さい!

来た方が良いですよー!笑

「錦糸町」への8件のフィードバック

  1. 天王洲もしっかりがんばります!!
    それにしても写真の大久保さん若いですね(*´°`*)

  2. みりいちゃん、、
    わー。早くまたやらないかな〜〜。。(/ _ ; )笑

    大久保さんあいもかわらず
    ハイパーおきゃわですね♡♡

  3. そのころの天王洲では・・・笑
    最強に不安だらけですが
    わくわくも止まりません!!

    今からいいイメージ持って
    みんなでしっかり頑張ります!

    それにしても行きたすぎる。。
    楽しんできてください( ; ▽ ; )/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>