13023531_943947332370150_913545621_n

2016年4月20日

天王洲アイル店
ランチスタートしました。

オペレーション落ち着くまで
こっそりやろうと思ったんですけど

初日にも関わらず
ピーク中の提供時間が

ラーメン 10分
チキンライス 9分
鯛飯 7分

以内におさまったので
もうみんな来て良いですよ、笑

あ、
でもピークずらして
11時30分〜11時45分の間か
13時以降にお願いします。笑

どうせ来るなら
売上貢献頼みますね。

・・・

それにしても
初日でこのオペレーション
ほんとにみんな大したもんだ。。。

ちなみに
ランチの営業スタイルは
ここをBMしています。

IMG_0117

俺的に
商売の原点が
詰まっているお店。

ここの
オペレーション
まじで面白いんだよね。

ラーメン業界のアップルと
俺は勝手に呼んでいます、笑

・・・

とても
真似は出来ないけれど

天王洲アイル店も
昼と夜で違う顔を見せていこう。

ちなみに
この商品が
一番人気でした。

IMG_9999

限定で
15食用意していたのに

11時30分オープンで
11時45分に売り切れました、笑

ターゲット
男性サラリーマン

来店頻度
週二回想定

組人数
2名以下想定


今回は作り込み
今の所順調です。

いやいや
ランチがこんなに
楽しいとは。。。

M下さん
A斎さん
N村さん
F山さん
K田さん
Eちゃん

協力ありがとうございました。

これから
もっと色んな取組みしますので
さらに協力して下さい、笑

天王洲のみんなよ、
ポイントを絞ると以下だぞ。

提供前
「オペレーション」
「スピード」

提供後
「5秒後」
「残飯」

よく注意して
マーケット感を磨こう。

お客様が求めているもの
僕らが提供できる価値

そんな事を考えながら
日々の営業に臨もう。

今日
現場の中で
ランチの最強販促
思いつきました!

また
楽しませれると思います。

ランチ最高、笑

「2016年4月20日」への8件のフィードバック

  1. 個人的な課題もありますが
    とにかく楽しかったです!!!
    明日もよろしくお願いします(*^^*)

    ランチ最高!!!笑

  2. 初日お疲れ様でした!!
    楽しすぎました!!!(≧∇≦)

    頭弱すぎて会計ラッシュで
    思考回路停止したおかげで
    しっかり感想を聞けなかったり等反省はありますが常に優先順位考えてスピード感持って次に活かしていきます!!!

    そしていつまでも鯛めしを運び続けさせてもらえるよう努めます。(笑)

  3. おつかれさまです!
    ランチ激アツですね(((o(*°▽°*)o)))
    写真のあさみさんが変わってなくて
    安心します…!笑

    提供前と提供後のポイント
    私も意識します!!

  4. ついに!ですね。今度公休で勉強しにいってもいいでしょうか?笑お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>