S__12148790

店長日記:グランドオープン

12月7日
売上達成率1位

・・・

よし。

天王洲アイルのみんな
昨日はお疲れさま!

どうしても
初日一日目で1位をとりたくて
昨日は少し無理をしました。

みんなごめん。

でも1位おめでとう!

それにしても
水戸の存在がうざい。笑

店長のみんな
水戸の予算上げておくね!

店長のみんな
俺たちに負けないようにね!

・・・

営業に関しては

「くやしい」の

一言である。

スタッフも何人か
悔し泣きをしていました。

全然
練習の成果が出なくて

全然
思う通りの営業じゃないけど

「良いお店は必ず悔しい想いをしている」

という
ジンクスを信じて頑張ろう。

あー
くやしいくやしい

でも
錦糸町オープンの時よりは
ましだったから大丈夫か、笑

とにかく昨日は
笑顔と挨拶と整理整頓だけは
本当に徹底出来ていた。

それだけは
これからも守っていこう。

・・・

天王洲のみんな

「絶対にモデル店にする」

みんなで決意したこの目標を
どんなことがあっても必ず達成しよう。

目標達成して
天王洲出身の人材が
エーピー全体で大活躍。

そんな日を
イメージしながら。

毎日必死で頑張ろう。

一日でも早く
お客様に感動して頂けるように
従業員に影響を与えられるように
毎日の積み重ねを大切にしよう。

でも
オープン後は少し
無理をする位じゃないと。

スタッフの成長が鈍って
長期的なお客様満足が
実現出来なくなる。

・・・

エーピーの皆さん

12月の売上は
大部分はスタッフの
気合いで決まります。

ラストオーダー間際の
二名様をどうするのか?

これにより
達成、未逹が決まります。

みなさん
僕も頑張りますので
一緒に年末商戦を乗り切ろう!

本番スタートです!

「店長日記:グランドオープン」への12件のフィードバック

  1. お疲れ様でした!!

    めっっっちゃくちゃ
    楽しかったです!
    そしてたくさんたくさん悔しかった。

    いっぱい怒られて鋼のメンタルなれそーです!ヽ(;▽;)ノ笑

  2. お疲れ様です!

    楽しい、ワクワクの先にある
    お客様に笑顔になってもらう。
    感動してもらう。
    という本当の楽しさを
    昨日の悔しさを忘れず
    これから追求していきます。

  3. 大久保さんの創るお店…絶対ステキです!
    今度お食事しに行かせてください!

  4. お疲れ様でした。
    本当に本当に悔しかったです。けど、いま思うのは本当に楽しかったです!!今回の失敗が今後に繋がる失敗になるように行動していきます。
    良いイメージを想像しながら今日も頑張ります!!!!よろしくお願いします!

  5. 大久保さーんー!!

    久しぶりに怒られて
    テンション上がりました!!
    明日大久保さん大阪なのとてもとてもとても寂しいです(;;)
    とんぼ返りしてください!

  6. 今日もおつかれさまでした!
    7日も今日も楽しく営業できて、でもそれ以上に反省ばっかで悔しいことがありすぎて感情のコントロールがうまくいかないです…。
    この悔しさを忘れず、反省を生かして
    どんどん成長していきたいと思います!
    これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>