IMG_8488

大発表

突然ですが

・・・

・・・

・・・

期間限定で
店長やります。

・・・

???

ですよね。

詳しく説明すると、

11月末オープンの
塚田農場天王洲アイル店にて
店長をやることになりました。

(天王洲アイルは本社のある
 浜松町駅の一つとなりの駅)

ほんとだよ、
うそじゃなくて。

・・・

つまり
大久保店長です。

店長を通して
社内の人材開発の整理と
店長業務の整理をしたいと思います。

必要な業務
必要ない業務

本部とのやり取り
研修や会議などの時間の使い方

などなど

会社が大きくなってきたので
一度自分自身の目で見直したい。

どうせ
年末には現場に入るしね。

最近の20代が
どんな仕事観を持っているかも
正確に把握したい。

そしてそして
どうせやるなら

「塚田農場のあるべき姿を追求する」

これを実現したいと
思っています。

我々が伝えるべき価値
我々にしか生み出せない価値

これもしっかりと考え
深化させるいい機会にして、

日本一
エーピーっぽい店を目指します。

さらに
ここからが重要なのですが

・・・

オープニングスタッフとして
向かい入れるメンバーを、

・内定者
・現アルバイトリーダー

に絞り
最強メンバーで
立ち上げたいと思います。

なので
現在塚田農場で働いている
アルバイトリーダー級のみなさん
自店をかけもちで一緒に働きましょう。

最強の
人材輩出店舗に
するつもりです。

最強の
店長を量産します。

最強の
アルバイトを量産します。

参加条件としては

・社長の本を読む
 (オープンまでに)
・大久保ブログを読んでいる
・気合い
・シフトに関して
 →天王洲アイル 週一以上
 →自店 週二〜三以上
  を出勤する事が条件。

自店がブレたら
意味が無いからね。

条件はこれだけ。

いけそうな人は
名前だけでいいので
コメント下さい。

※応募者多数の場合、面談

・・・

みなさん
こんな話を知っていますか?

・・・

「チャンスの女神に後ろ髪はない」

やってくるチャンスは一瞬、
それが訪れた時、それを掴むには
相応の不安やリスクを伴う訳だけど、

それを「どうしよう」と慎重に考えて
ためらっていると女神は走り去ってしまう。

女神が目の前を通り過ぎた後
「やっぱり必要だ」とあとを追いかけても
チャンスの女神を捕まえることはできない。

女神に前髪はあるけど
後ろ髪はつかむほど長くない。

という意味です。

・・・

恐らく
本格的に現場に入るのは
これが最後だと思います。

僕とともに

エーピーらしさを考えたい方
最高のお店を創りたい方
自分自身を見直したい方

この応募を見て
ワクワクした方

会議で共有したので
上司の承諾は必要ありません。

勇気と情熱と行動力のある方
こちらに名前のみコメントください。

後悔は2種類あります。

「何かをしてしまった後悔」
「何かをしなかった後悔」です。

・・・

「やってからの後悔」
「何もやらない後悔」

あなたがしたいのはどっち?

写真:この店を超えます

「大発表」への42件のフィードバック

  1. 新卒8期生の松成 胡桃です。
    私もぜひやらせていただきたいです!
    よろしくお願い致します!!!

  2. 新卒8期生の小林彩未です!
    ぜひやりたいです!
    よろしくお願いいたします!

  3. 新卒8期生の大原有貴です!
    私もやらせて頂きたいです!!
    全力で頑張りますので、よろしくお願いします!!

  4. こんにちは、新卒8期生の江部早子(えべさきこ)と申します。
    私もアルバイトをさせていただきたいです!社会人になる前に、大久保さんや周りの方々から色々なことを吸収して4月のスタートに臨みたいと思っています!
    よろしくお願いします!

  5. こんばんは。
    新卒8期生の羽賀大記です。
    アルバイト希望します!
    一生懸命頑張ります。
    よろしくお願いします。

  6. 新卒8期生廣嶋千浩(ひろしまちひろ)女
    です。
    ぜひやらせて頂きたいです。
    よろしくお願い致します。

  7. 新卒5期生ですが、是非学ばせてください!
    五反田西口店を本気でモデル店にしたいです!
    よろしくお願い致します!!

  8. 新卒8期生の目黒稔莉です!
    成長痛を感じますが、周りの方と切磋琢磨しながら、大久保さんのもとでお店を作りたいです!
    よろしくお願いします!

  9. お疲れ様です!
    柏店中山真樹です!
    やりたいです!!!
    宜しくお願い致します!!

  10. 私も一緒にやりたいです〜!!!!!!
    でも銀座店も大事だから、抜けたくないです〜泣

  11. とてもとてもやりたいです!!!!!!!!!!
    何かをしなかった後悔は嫌です。
    こんなチャンスないっ!!(涙)
    よろしくお願いします。

  12. 新卒8期生の鈴木夕里子です。
    是非アルバイトさせていただきたいです。
    大久保さんや沢山の社員の方々から色々なものを吸収してどんどん自信をつけていきたいと思っています。よろしくお願いします。

  13. おはようございます!
    新卒8期生の風見大貴です。

    めちゃくちゃ やりたいです!
    よろしくお願いいたします 。

  14. お疲れ様です!!
    渋谷南口店 泉 翔大です!
    やりたいです!!

    年齢制限はないですよね?笑

  15. 渋谷本店の川村勇貴です。

    新店の立ち上げにずっと興味を持ってましてとてもいい機会だとおもうのでやりたいです!
    自分のためにもお店のためにも参加させてください!
    よろしくお願いします。

  16. お疲れ様です!
    渋谷宮益坂店のしょーたです!

    参加したいです!
    成長したいです!

    よろしくお願いします!

  17. こんばんは!
    新卒8期生の羽田友大です。
    最高のお店創りに是非立ち会いたいです。
    気合十分です!
    よろしくお願いします!

  18. お疲れ様です!
    8期生 伊勢崎店所属
    こうのかずきです!!

    成長するために一緒に
    働きたいです!!
    お願いします!!

  19. 新卒8期生 内田悠乃です。
    ぜひやらせてください!
    よろしくお願いします!

  20. 新卒8期生
    日南館新館大和店
    塚田のあるべき姿私も追求したいです!
    なので是非やらせて頂きたいです。

  21. 初めまして!
    新卒8期生仰木祐希です!
    ここで学びたいことはひとつです。
    それはセンスです!
    頑張ります、よろしくお願いします。

  22. お疲れ様です!
    稲毛駅前店 能勢夏実です
    今更ですいません…もし今からでも可能であれば
    わたしも参加せていただきたいです!

  23. おつかれさまです!
    渋谷宮益坂店の宮本ひなのです。
    働ける期間は短くなってしまいますが、
    最後に大きく成長するチャンスだと
    思ったのでぜひ参加させて頂きたいです。
    宜しくお願いします!

  24. お疲れ様です!
    渋谷宮益坂店の新山春佳です。

    成長したいです!
    参加させてください。よろしくお願します。

  25. お疲れ様です。
    宮崎県日南市塚田農場新橋烏森口店の
    大野翔太と申します。

    自己の成長、自店への貢献、
    そして何より大久保さんと働けるという機会、
    はめったにないことなので、
    是非とも一緒に働かせて頂きたいです。

    宜しくお願い致します。

  26. お疲れ様です。
    塚田農場蒲田西口店岡崎真帆と申します。

    自分の成長のため、お店の成長のために、
    是非働かせていただきたいです!

    よろしくお願い致します。

  27. おつかれさまです
    塚田農場三軒茶屋店の吉野翼です
    ぜひとも一緒にやらせてください
    勉強させてください
    よろしくお願いします

  28. 新卒8期生
    高畑智弘です。
    アルバイトは四十八漁場ですが
    後悔したくないので
    内定者として働かせてください。
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>