IMG_8265

塚田バカのヒッチハイク

今日は
広島エリアの研修。

会場に一番乗りのアルバイトは
写真の左のやつだった。

IMG_8263

どこかで見たことの
あるやつだと思ったら、

なぜか
銀座店のアルバイト。。。

なんでいるの?

・・・

「ヒッチハイクしてきました!」

・・・

え。。。???

話を聞くと、
5日間かけて
ヒッチハイクで広島に来て
広島で最初に訪れた場所が
塚田農場だったという。

そして
研修があるのだと聞いて
今朝予定を変更して研修参加。

やばい。。。
この人イカレてるよ。。。

正真正銘の塚田バカなのだな。

さらに
せっかくだから
広島店に勉強も兼ね
ヘルプで出勤するそうです。

あまりにインパクトのある
リスペクトしちゃうくらいの
エピソードをプレゼントしてくれたので、

せっかくだということで
広島スタッフと交流ランチ。

(写真:トップ画像のお好み焼き屋)

もちろん最大の褒め言葉なのだが、

銀座店のケイタイ君
正真正銘あなたは塚田バカである。

君は
旅行中なのだぞ??

しかしながら
あなたのような人間が
塚田農場を支えている
ことはいうまでもない。

「こいつはバカだ。。。」

という驚きの後に
やってくる感情は、

「いてくれてありがたい。。。」

という
感謝の気持ちだ。

こうした塚田バカが
各お店に一人いると安泰だろう。

でもよく考えたら
全国に塚田農場があるということは
全国に仲間がいるということだから
どこに行っても安心だよね!

みなさん
旅行先で迷ったら
塚田農場デスクへ!

スタッフ一同心こもった
対応をします。

追伸
ケイタイ
帰り道も気をつけろ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>